【S33最終345位】ゼルネクロ

 

アローラ( •̀ᴗ•́ )/
今回はS33について書いていきます。

 

【使用構築】

Pokémon-Icon 716a.pngPokémon-Icon 800a.pngPokémon-Icon 861.pngPokémon-Icon 788.pngPokémon-Icon 479a.pngPokémon-Icon 423.png
とあるポケ勢の構築を丸パクリしたので並びだけ()

 

【結果】
f:id:pokke359:20220901153855j:image

 

【最終日のお話】
構築のポケモンの育成をしたのはなんと最終日の夕方←遅すぎィ!
それまで日食ネクロズマを使ったことがなかったので、合体アイテムを貰いに行ったり、育成アイテムが足りなくなって買いに行ったりと大忙しだった💦
f:id:pokke359:20220901162355j:image
f:id:pokke359:20220901162353j:image
最終日前日まで絶望的に勝てなかったので、最終日もダメそうだったらすぐに撤退しちゃおうと思っていたが、最終日はめっちょポケモン強いフォロワーが考えた構築を使っていたからかそれなりに勝てていたので、例のアレを飲んで朝まで頑張ってた🔥
f:id:pokke359:20220901165855j:image

 

というわけでめっちょ長かった禁伝2匹ルールお疲れ様でした!
新作発売まであと数ヶ月…、悔いの残らないよう剣盾を思いっきり楽しみましょう(≧∇≦)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/