S30最終日

 

〜夕方18時頃〜
2ROMレート1900くらい(順位は200位台)からスタート!

〜深夜3時頃〜
結構長い時間2ROMでチキンレースしながら100位台から300位台をさ迷っていたが、ついに片方のROMがお亡くなりになった(;_;)
1ROM特攻を決意。

〜明け方5時頃〜
眠気がピークに達してしまう。
めっちょプレミしたり、対戦中に寝そうになるくらいやばかったのでもう諦めて寝ることも考えたが、ほぼずっと100位台をキープできていたのでまだ全然チャンスはあると思い諦めきれず、最近話題のリアルゴールドXYの力を借りることを決意。
f:id:pokke359:20220602155008j:image
見た目かっこよすぎィ!(≧Д≦)
ポッ家の近所のコンビニで最初に見た時から、6世代推しの僕が買わないわけにはいかないと思ってた。

とりあえずXを飲んでみた。
ちょっと飲んだだけで眠気がぶっとんだ。
エナジードリンクを飲むのが初めてだったこともあり、想像を遥かに上回る効果に恐怖すら感じた。
力がみなぎってきた。
うおおおおお!!!!!って感じだった(語彙力)

〜朝7時頃〜
リアルゴールドXの力で覚醒してからはプレミがほぼ0になり、読みレベルも限界を超えついにレート2000達成!
今回リアルゴールドXの力でレート2000を達成し、8世代でのレート2000達成回数が6回となり、6世代でのレート2000達成回数と並んだことに何か運命的なものを感じた。
7時台のランキング更新でちゃんとレート2000達成していることを確認。この時点で89位。シーズン終了ギリギリまで順位確認しながら最終2桁を狙いたい気持ちもあったが、平日ということでリアルを犠牲にするわけにはいかず、時間もなかったので撤退。
結果は最終103位だったがまあ仕方ないと思うし次に繋げたい。

〜シーズン終了後〜
10時頃にリアルゴールドXの力の反動が来てしまい、1日中眠過ぎて死にそうだった。
帰宅して夜ご飯を食べてからすぐに寝落ちしてしまった。
深夜に目が覚め、お風呂に入ったり構築記事書いたりしていたが、またすぐ眠くなりまた寝た。
その後、寝坊!遅刻!!絶望!!の3連コンボ(;_;)

エナジードリンクの力とリスクを身をもって体感したポッケちんなのでした。
ちなみにYの方はまた最終日にでも飲もうと思います。

以上、最終日のお話でした!
最後まで読んでくれてありがとうございます\(^o^)/